FC2ブログ

流出画像mixi

流出画像をmixiのけつ毛バーガー事件からmixi流出もののAVから素人系までお届け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE巨乳女子高生×THE4時間[平均92.9cmの10人の小悪魔] |あや.花穂.るあ.あみ.由紀.あかり.麻美.莉央.岬.るり

THE巨乳女子高生×THE4時間[平均92.9cmの10人の小悪魔]THE巨乳女子高生×THE4時間[平均92.9cmの10人の小悪魔]
出演:あや.花穂.るあ.あみ.由紀.あかり.麻美.莉央.岬.るり
ドリームチケット
発売日 2006-08-15




求む、シリーズ化。 2006-10-30
「全部で10人出てて4時間だから、平均すると1人24分かぁ…」



という、いっぱい詰め込んであるけど、どれも中途半端っていう

よくある総集編が嫌いな為、だいたいの場合、冒頭のような

計算をしがちなんですが、今までの経験上、これは有効。



で、その方程式で厳選してる中でも、この作品は、かなり当たりです。



イイ感じでツボを得ている、キカタン系のキャスティングも好感触だけど、

タイトル通りの全員巨乳で、揉まれてるは、舐められてるは、

ハサんじゃってるは、コスっちゃってるはで、とにかく全編ボインおし。



女子高生っていう設定の割に、教室での展開が少ないけど、

それが妙にイヤラシクて、自分勝手な妄想ができる分だけ、私としては好き。



一応全編、設定はありますけど、

女子高生の本格的なドラマものがお好みの方には、ちょっと不向きかも。



ただ、この手の作品で、全員巨乳で、全員可愛いっていうのは

かなり稀有なので、オススメです。


巨乳さらに詳しい情報はコチラ≫




[PR]

  1. 2007/02/10(土) 00:15:26|
  2. 巨乳
